忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事(?)ハロウィンイベントは終了いたしました!
ヽ(゚▽、゚)ノ



とっても楽しかったですね~!楽しかったですね~!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

ホントたくさんの人が集まってくれて、

ギザールが一刻の間だけれども、お祭りムードに包まれましたね!

ハロウィンイベントに参加していただいた皆さん、
そして、企画していただいた皆様、

楽しい企画をありがとうございました~(*´∀`)




そしてここでもう一つ言っておきたいことが・・・

パーティ開催に伴うサーバー負荷のためのサーバー落ちと思われる現象が起こりました。

ここでお詫びを申し上げると共に、スクエニ様のいち早い対応を心から待っております。。


まぁ、細かいことは次回ブログで紹介するとしましょう!

Flickerの利用を考えているところなので

更新が少し遅れるかもしれませんがご了承を・・・(つД`)


じゃ、また次回~(・∀・)


↓トリック・オア・トリぃ~トオぉ(ポチッ)
FF14・攻略ブログ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
No title 
レベル上げPTを優先してしまい
ハロウィンイベントには行かず
ブロガーの情報でチェックしようかな
と思っておりましたー。
少しでも画像が見れてよかった。
2010.11.01 10:42 Posted by ピコ猫 | Edit
No title 
昨夜は声をかけていただきありがとうございました。(*゚▽゚)ノ
ハロウィンイベント、大勢の人が集まっていて楽しかったですね。(^^)
2010.11.01 12:42 Posted by Venom Absolute | Edit
No title 
>ピコ猫さん
こういうイベントは楽しいですね~
次は一緒に参加できると良いですねヽ(゚▽、゚)ノ

またピコさんと一緒にPT組めたらいいなぁ~


>Venom Absoluteさん
初めまして!かな?
ブログ見てますよ!

こういうイベントはいろんな人と交流ができるから
良いですよね。。

また一緒に遊べたら良いですねヽ(*´∀`*)ノ
2010.11.02 02:59 Posted by ナイン | Edit
No title 
こんにちは♪
私のブログに来れたようですね^^
過去記事を振り返ると
もさくさの歴史がほぼ分かります。
ブログを公開しないのは
公開するとコメントが多すぎて
回答しきれないから(汗)
仲間の名前をモザイクなしで
ブログを作成したいからです。
私のプレイ時間は
平日夜9時~12時
休日時々です。
PCスペックの高さから
ほぼ大人のゲームと化している
FF14ですがw
若い芽を育てなければ!?
2010.11.06 09:16 Posted by ピコ猫 | Edit
No title 
>ピコ猫さん
返事遅れてスミマセン~><
どうもブログ放置気味で困っちゃいます。。

ピコさん本当に毎日ブログ更新しているんですね!
ブログの大先輩として見習わないとですね(`・ω・´)

確かにFF141は自分みたいな人がやるゲームでは無いですよね~
リア友たちはPS3版が発売したら始めるそうです。
同じサーバーで遊べたらいいなヽ(゚▽、゚)ノ
2010.11.10 19:05 Posted by ナイン | Edit
無題 
てすと
2010.11.13 21:25 Posted by ナイン | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny