忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです!

しばらくブログを放置してしまいましたね(´・ω・`)

見ての通りテンプレートが変わって
このブログの雰囲気も変わったでしょうか?

まだ未完成なので随時変更していこうと思います!


とってももりあがったハロウィンパーティですが

あれからもう約2週間たってしまって、やっとSSを公開することができました。

前回で言ったように、Flickerの利用を考えていたのですか、
最終的に、Picasaを使うことになりました!
(また変わるかもしれませんが!)

ではでは~! ↓から見れますので、どうぞまじまじと見てください!



もうかなり月日がたってしまいましたが、
こんな楽しい規格を考えていただいた皆様、
そして一緒に盛り上げたエオルゼアの冒険者の皆様!

本当にありがとうございました!



まだもう少し続くのです・・・↓
 

ハロウィンの後、またまたあやとんわーるどのあやとさん、
Moon Gravityのミーナさん達と遭遇!

送信者 2010/11/3
アイパッチかっこいいなぁ(*´∀`*)

一緒に遊べなかったけど、また今度いつかお願いします!



11日は、LSの皆さんと
シダーウッドの30リーブに参加させてもらいました~!

送信者 2010/11/13
まだ剣術士ランク16なので、自分には早すぎたようです><
ソロで修行に励むとするか・・・(`・ω・´)



おとといは少佐とパンナさん、ビワさんとPT組みました。
・・・なんでPT組んだんだったっけ?
送信者 2010/11/13
ララフェルは本当にかわいいですね~(*´∀`*)
相棒はララにしようかな?
パンナさんとビワさんとは初対面!
またいつかお世話になるかもです~



で、きのうはクリさんに「ブラスダガーをつくってください!」って言ったら、
速攻で作ってくださって、しかも、ブラスダガー+1ですよ!
本当にありがとうございました~!!

じぶんにはまだマクアフティルは早かったみたいですね~(´・ω・`)
消耗のスピードが陳情じゃないんです><
適正の意味を身をもって感じました

そのときに新しいLSメンバーがきてくれました~

送信者 2010/11/14
The Massaさんです。
これからもよろしくね~!


あと、ファイター街で死ぬ為に生きるからのクエスさんを発見!
思わず声をかけてしまいました。。

送信者 2010/11/14
急に声をかけてしまってスミマセン><
また何かの機会でお会いできたらいいな~


しばらくブログ放置してしまいましたが
できるだけやめたいとは思っています(`・ω・´)

こんなブログですけど、これからもつきあってあげてくださいね~~!!



↓2000アクセスありがとうございました!これからもポチッとよろしく!
FF14・攻略ブログ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
ブログ、できるだけやめたいw
よーく、分かります。
面倒臭いもんな(汗)
なぜ、ブログをするのか
よく考えるべし。^^;

なぜ、勉強するのか?と同じかな
勉強しなくても生きていけるし
勉強しても結局就職ないしね

よりよく生きるため
よりよく遊ぶため

自分が楽しくなければ
全てはやる意味がないし
続きはしない。
2010.11.15 12:17 Posted by ピコ猫 | Edit
>ピコ猫さん
コメどうもです!( ・∀・)ノ

最近はリアルでも勉強に意欲がわかなくて、
何かと面倒くさがり屋になりかけていたんです。

誰かに強制させられているわけでもなく
自分からやり始めたブログなんですけど
それさえも面倒に感じていたんですね。。

でも、ピコさんのブログにコメさせてもらったときの
「ブログの更新を頑張って下さい。」という返事ではっとしたんです。

もしかしたら深い意味はないのかもしれないけど、
なんだか心に響きました。

大丈夫ですよ!
自分はブログ作るのも楽しくやっていますし。
これからもそう簡単にやめようとは思っておりません!(`・ω・´)

長文スミマセン。
こんな事で考えすぎなのかもしれませんけど、
何事にもあきらめずにこれからも頑張っていこうと思います!(*´∀`*)
2010.11.15 14:49 From Gbreak Nine
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny