忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかランクが上がりませんwこんばんは!ナインです!

今日はLSの皆さんとブラッドショアにて20リーブをやりました!

画質が悪いのはキニシナイ!
送信者 2010/11/17
10人ぐらい集まったのかな?

初めてお会いしたLSメンバーの人もいました~ヽ(*´∀`*)ノ

送信者 2010/11/17


レイダーとフットバッドです。

人形のMOBはかな~~~り手ごわいですねw
送信者 2010/11/17
し、死者がぁっ!!だれか~!救急車を呼んでええっ!Σ(゚Д゚;)



しかし皆さん強いです。

ドードー11匹退治も10分以内で終わっちゃいましたし、

あの悪魔(名前なんだっけw)も、すぐにやっつけちゃいます。



あ~~~ 早くランク上がって欲しいなぁヽ(`Д´)ノ


この後レファさんとマサさんとでナニーさん刈りもしましたw

SS無いです!ゴメンナサイ!

一匹倒すごとに300とか修練値が入るんで、結構(゚Д゚)ウマーな狩りができました!

またよろしくお願いします!



この先FFとは関係の無い話なので折りたたみ↓
 

ついにあの「グランツーリスモ5」の発売日が発表されましたねw


今まで何回延期してきたんだろw

そういえばドラクエ9も結構延期しましたよねw

もうトラウマになりそうです(´・ω・`)

FF14のPS3版も延期になってしまうのだろうか(つД`)



でもでも、ほんとうに楽しみです!GT5!

3Dにも対応してるみたいです!家ではできそうにないですけどw


Amazon - グランツーリスモ5
初回生産版(特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)




↓今日もポチっと!励みになります!
FF14・攻略ブログPR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
ナインさん初めまして。
本当はFF14の中で会ってから挨拶をしたかったのですけど、リンクしてもらってるではないですか!
ありがとう。こちらからもリンクさせていただきます。
自分はまった~り冒険してるので一緒に冒険することがありましたらまった~り楽しみましょう!
2010.11.18 21:00 Posted by ESU ESU | Edit
ESU ESU さん
いらっしゃい エスさん!

リンクありがとうございます!
「勝手」にリンクさせてもらって、
「勝手」にブログに載せちゃってますw

エオルゼアでもあえると良いな~

ブログにもまた来てくださいね~(*´∀`*)
2010.11.18 22:11 From Gbreak Nine
無題 
グランツーリスモ出るのか
おそらくフルハイビジョンだろうね~
PS3を売ってFF14に背水の陣で
挑んでいるので他のゲームは興味なし^^;
おそらくなんだけど
FF14が人生最後のゲームになるだろう
2010.11.19 12:22 Posted by ピコ猫 | Edit
ピコ猫さん
人生最後のゲームがFF14ですかぁ

もし本当にFF14が最後になってしまうなら
最後にふさわしいゲームになってくれることを願うばかりですねw(*´∀`)

今度のVUでかなり改善されるようなのでその心配はなさそう?

FF14のことをなんだかんだ言っている人も、
実際は期待しているんでしょうねぇ(´・ω・`)

みんなが「最高のMMOだ!」って言えるゲームになって欲しいものですw
2010.11.20 12:38 From Gbreak Nine
無題 
ナインさんはじめまして
FF14では一度も絡めなかったですねって打ったあと
自分で撮ったSSを必死で見返し確認しましたw

受験を控えているようで。
受験のスバラシイ結果が出る頃には
FF14もスバラシイVUを遂げている頃ですねw

またいつの日か一緒にエオルゼアで遊びましょう♪
2010.11.20 04:47 Posted by Def | Edit
Def さん
いらっしゃい デフさん!

人数の多いLSなのでお会いしたことない人の方がまだ多いかも?
LSイベントとかで改めて自己紹介させてもらおうかなぁ(*´∀`)

年を越したあと無料期間が終了したら、
2,3ヶ月FF14をオヤスミさせてもらう予定です。。

受験でスバラシイ結果が出たら、またお世話になろうと思っていますので
そのときはヨロシクです!(*´∀`*)
2010.11.20 12:35 From Gbreak Nine
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
Made by
Itsuka Sayonara
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny