忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!ナインです。


待ちに待ったPSP2の情報が ついに明かされましたね!


正式名称が 「Next Generation Portable

だということは、もう知っているかと思います。。


PSP3000を買わずに、新型を待ち続けた甲斐がありましたヽ(*´∀`*)ノ

調べれば調べるほど、モンスタースペックです;;

いろんな機能が詰め込まれてありますよぉ~


うずうずして仕方ないのでw 早速レビュー&考察してみることにします!

追記:コメント欄が荒らされているようなので一時的に書き込めないように致しました。
PR
どうもお久しぶりです。ナインです!


最近、MineCraftという今人気沸騰中のゲームを買ってしまいましたΣ(゚Д゚;)



欲しくてたまらなかったんです。。後悔はしていませんよw



こんなかんじで受験生らしからぬ事ばっかりしている今日この頃ですが、

明日は大変な一日になりそうな予感ですよ!


何故かというと、かな~り前から開発中だと噂になっていたPSP2ですが、

ついに動き(?)がありました。


※ネット上に出回った予想イメージ図

自分は上記のようなPSP2を発売して欲しかったのですが・・・どうなるのでしょう?


もうすでに知っている方もいらっしゃるとは思いますが、

明日、27日の15時から PSMeeting2011 が開催されるようなのですが・・・

予定表にキチンと、

ソニー、携帯ゲーム機『プレイステーション・ポータプル』新型機を発表」 って

書かれているんですよ!!


これはもう来たでしょ!新情報間違いなしっしょ!!ヽ(*´∀`*)ノ

というわけで、久しぶりのブログ更新は「PSP2」についてです。。↓
| top |
|
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny