忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです!

しばらくブログを放置してしまいましたね(´・ω・`)

見ての通りテンプレートが変わって
このブログの雰囲気も変わったでしょうか?

まだ未完成なので随時変更していこうと思います!


とってももりあがったハロウィンパーティですが

あれからもう約2週間たってしまって、やっとSSを公開することができました。

前回で言ったように、Flickerの利用を考えていたのですか、
最終的に、Picasaを使うことになりました!
(また変わるかもしれませんが!)

ではでは~! ↓から見れますので、どうぞまじまじと見てください!



もうかなり月日がたってしまいましたが、
こんな楽しい規格を考えていただいた皆様、
そして一緒に盛り上げたエオルゼアの冒険者の皆様!

本当にありがとうございました!



まだもう少し続くのです・・・↓
PR
皆さん最近コンフィグは触っていますか?

コンフィグの大切さに最近気づいたナインです。どうも。。


おとといは「1000アクセスおめ~w」って言ってたのに

昨日のアクセス数が200近くを行きまして、

総アクセスがもうすでに1300近くまで来てるんですよね~

それもこれもみなさんのおかげです!どうもアリガトウ(*´∀`)


そういえばホライズンであやとさん見かけました~

退席中っぽい感じでしたけどw


※撮影・掲載許可をとっていないので、ダメだったらクレーム押し付けてやってください

ヒュラ男仲間ですね~ヽ(゚▽、゚)ノ

・・・あれ?ちょっとかっこいいw

変態って聞いていたのに・・・?


ハロウィンパーティーの話も着々と進んでいるようです。

手伝えることがなくて残念です(゚Д゚;)


ここから本題~
| top |
|
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny