忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、ツイッターを見ていたら・・・ ナインですwこんにちは。。












)≡゚д゚) <えっ?



(つд⊂) ゴシゴシ



(゚Д゚) <・・・・・。



デタ━━ヽ(; ゚Д゚)人(゚Д゚;)ノ━━━ッ!!




はい。全っ然喜べません!!!!

公式によると 本日20:00に詳細を発表 するとのこと。。


いやぁ~やってくれますなぁ□eさん (つД`)


実は今日、「11月VUまとめ」っていう

ブログの記事を作っている途中だったんですよ~


以上!速報をお伝えしました~




詳細が発表され次第、続きに書き足そうと思います↓

 

まだ詳細は発表されていないようです・・・

少々お待ちを~ (11/24/15:49)







新しい情報が発表されました!  (11/24/21:40時点)
全ワールド メンテナンス作業およびバージョンアップのお知らせ(11/26)

VUは明日に延期になったそうです。


一日でよかった~


まぁ、急ピッチでVUまで持ち込むのも危険ですし、

1日ぐらいの延長なら許せる範囲でしょう。。


しかし、寿命の縮まるような(?)発表をするのは

いい加減やめて欲しいものです。はい。


はじめっから「1日延期」って言ったらだめだったんでしょうか?



何がともあれ、あさっては11月の大規模VUです。

どれだけ不満点が改善されるかを楽しみにして、

金曜日のログイン合戦に挑む準備をしておきましょう!



え?自分ですか?


・・・・・・・・・・。



なんでこんな時にテスト1週間前なんだろうw(つД`)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny