忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもおはようございます。。クルザスをうろうろしているナインです。



最近、装備を買い換えました!



手:リーブの報酬でもらったブラックミトン
胴:リテイナー街で買ったグレイハーネス
武器:同じくリテイナーから買ったマクアフティル
副器:これもリテイナーから買ったタージェ(見えないw)

ほとんどバザーで買いましたね・・・

衝動買いの癖がつきそうですw


新しい装備でリーブをこなしていたら

やっと剣術のランクが13にヽ(゚▽、゚)ノ

結構長かったです~・・・ね


ランクが13になったら、ランク20~のリーブを受けられるようになりますよね!

20リーブを受け取って、いざ!と思っていたら・・・
 

ニコ生で「もさくさプレイ」をやっているのに気づき、

しばらく楽しくみていたら、終了間際にLSの話をちょこっとしていたんですよね~


「そういえば自分どこのLSにも入っていないし、MMOなのにソロプレイばっかりだ・・・」

という考えに・・・


「LSに入りたい!」

という思いがふつふつと・・・(`・ω・´)


そして・・・LS「MOSAKUSA」に入れてもらえました!ヽ(゚▽、゚)ノ

黒猫少佐、MOSAKUSAのみなさん、よろしくお願いします!!!!


リーブにも誘ってもらえて、(ラグラグでしたけど・・・)

とても楽しかったです!!

「はぁ~っ・・・LSはいいなあ~(*´∀`)」


でも、ラグがひどいのでSSなんて撮れそうにもないですw

FF14プレイするのにはギリギリなPCを使っていることもあり、

コンフィグで画質も落としているし、ブログには公開するのが難しそうですね~



そうそう、リーブをこなしている途中に

Aries Oliveという人からTELLが!

「えっと・・・・・誰でしたっけ?(失礼w)」

どっかでみたことがあるような名前・・・・ああっ!

前回紹介した ハロウィンパーティ2010のGysahlのリーダー、アリエスさんじゃないですか!!

どうも失礼しました。。。(゚Д゚)


ウルダハでハロウィンパーティに参加するためのLSをもらい、

これで、参加準備はばっちりですね!

やった~!!ヽ(゚▽、゚)ノ


細かい予定はここなどに書かれていますので、参加予定の人はチェックしておいた方が良いかも?


眠いから文章が変?

なんだかんだで充実していた1日でした



あやとんわーるど!のあやとさん、リンクありがとうございました~


↓ポチッと?ポチッと!
FF14・攻略ブログ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ご報告♪ 
こんにちは~もさくさの芽衣です(●´ω`●)
twitterから辿ってブログ発見しましたw
まだほとんど絡めてないですが今後ともよろしくお願いします!w
・・・ってことでリンク頂いちゃいました!
また遊びにきま~す☆☆☆
2010.10.27 10:02 Posted by 芽衣 | Edit
No title 
>芽衣さん
わぁ!コメありがとです~ヽ(゚▽、゚)ノ
実は芽衣さんがこれで初めてこのブログにコメントしてくれた人になりますね!
こちらもリンクさせて頂きました!
もさくさでもよろしくです(*´∀`)
2010.10.27 22:12 Posted by ナイン | Edit
初見です。 
もさくさ参謀のピコ猫です。
私のところからも
リンクはっておきますね。
また、遊びにきます。
2010.10.28 12:19 Posted by ピコ猫 | Edit
No title 
あぁっ!ピコさん!
返事遅れてすみませんw
以前はブログを読んでいましたよ~
今のブログは何処にあるのでしょうか・・・?
またおいでください~(*´∀`)
2010.10.29 01:46 Posted by ナイン | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny