忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。

ブログにまで手が届かなくなっているナインです(*´∀`)

久しぶりの更新ダネ


最近エキュを手に入れましいた!

5000ギルですよ!安くないですか!?

勢い余って衝動買いw




うーん・・・・ボロいですね・・・・・

しかも初期装備のまんま

早くいい盾を作れるようになりたいものです(`・ω・´)


と、最近はギャザラーばっかりやっています。。

裁縫・木工・鍛冶・革細工・彫金 等々・・・

1つに絞ろうと思っていたんですが、

あっちこっちにてを付けてしまった・・・

おかげで平均的にしかランクが上がらないヽ(`Д´)ノ


でも、裁縫師・木工師 を中心的に上げていってます。

装備は自分で作れるようになりたいんでね!



革細工師は最近始めました。。。

裁縫チクチクしていたら、材料を作るのに革細工がいるんで、

やってみることにたんですよね~


SSを貼ろうと思って用意していたのに
ファイルサイズが大きすぎます。

ってエラー出た・・・・

なんか画像アップロードするサイト見つけないとなー(゚Д゚)


また今度!


↓これを押すだけで1人の心がハッピーに!
FF14・攻略ブログ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny