忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、Gysahlが空いていまして
もちろん入国しました!

というわけで・・・

ついにハイデリンにキターーーーッ!!!
イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!


もうwktkが止まりませんっ(゚д゚≡゚д゚)


楽しいです!最高です!受験生だけどね・・・。


こんなふうに始まったナインのハイデリン冒険記1日目の
 

キャラメイクに30分はかかりましたね。

βの時のデーターが残ってたんだけれど、

なんかイマイチ気に入らなくて

「あれも」「これも」変更していたら30分なんてあっという間!

それでできたのがこれ!



「どうも、Gbreak Nine です。(キリッ」

ガーランドゴーグルもちゃんと付けてますよ!



はじめは剣術師で、

その後園芸師にクラスチェンジ!





目的は木工師のためと、シャード集めですね。

属性は木工なので、風・雷に極振りです。。

それでもファイヤシャードばっかり集まるので

思い切ってリムサに行くことにしました(゚∀゚)アヒャ



「やったー!船が来たゼ!」なSS




・・・が!

船が行ってしまいました!ナゼ!?




原因は途中でログアウトしたから。

ちゃんとログにも表示されてました。

気づかねぇよ


一旦港エリアを出て、入って・・・




やっと乗れた!

長かった~(つД`)

そしてリムサに到着!

SSわすれた~☆(・ω<)てへきゃぴ


また次回ヽ(゚▽、゚)ノ


フィジカルレベル 1⇒12
剣術師      1⇒8
園芸師      1⇒7
木工師      1⇒6?
裁縫師      1⇒4?
鍛冶師      1⇒4?

めっちゃ成長したょ(・∀・)


↓ぽちっと押して宇宙の彼方へ吹っ飛べー!
FF14・攻略ブログ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny