忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ですね~ 寒くて手がかじかみますw ナインです!


昨日の午前にFF14のアップデートが行われましたね!!

それで早速インしてきましたよ~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


アルバム 2010/12/16

すっごい! 降ってるよ!!!!ヽ(*´∀`*)ノスゴーイ

BGMもクリスマス風にアレンジされたものに変わってますよ!

そしてこんな綺麗なツリーも!


アルバム 2010/12/16
とにかくデカいですΣ(゚Д゚;)


なんか最近さらに寒くなってきたし、もう真冬なんだな~ ってつくづく感じましたよw


あと、アイテムももらいに行きましたよ~


アルバム 2010/12/16

こんなベルがあちこちに設置されてます。。

8時間ごとに1つもらえるらしいです~


そしてゲットしたのが・・・ドードースタッフィングですって。

ローストドードーを作るのに必要な素材らしいです。はい。。


うーん。どうせなら裁縫の素材が欲しかったな~なんてw

8時間後に再挑戦しますw(`・ω・´)
 


前回の記事で言った、セレストバンダナを手に入れることができました~(b´∀`)

今回もまたお世話になったLSメンバーのクリさん(*´∀`)



アルバム 2010/12/15

うわぁwまた装備が変わってるよΣ(゚Д゚;)
いつも色々とお世話になっています。。( ゚Д゚)⊃旦

早速制作のお願いをしたら、OKをもらいましたっ!



アルバム 2010/12/15

トンテンカントンテンカン・・・

で、完成!



アルバム 2010/12/15

やった~~~ヽ(*´∀`*)ノ

無事GETできました!!!
クリさんアリガト~~(b´∀`)

さあ次は・・ナチュラル&セレストアクトン かな?




いつも訪問ありがとうございます!
FF14・攻略ブログ

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
こんばんはー
ナインさんとはまだあんまり遊んだことがないので
ぜひ一緒に狩りにでもいきましょ~
これからちょくちょくブログ見にきますので更新がんばってくださいっ
2010.12.17 23:14 Posted by ハカシン | Edit
>ハカシンさん
おお~!ハカさんだ!(*´∀`)
いらっしゃいませ~

今はメンバーの皆さんにランクが足りない感じで
なかなか一緒に狩りに行けません(つд⊂)

頑張って修行に行ってこよう・・・
強くなって帰って来たら、その時はよろしくお願いします!

あと、頑張って更新していきます~(b´∀`)
2010.12.18 06:19 From Gbreak Nine
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny