忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪のせいで動きがカクカクですw おはようございます!ナインです~


昨日に引き続き、今日は予定通り(?)ナチュラル&セレストアクトンを手に入れましたよ!

送信者 2010/12/18
自分で作らず、バザーで買ったものですが・・・w


どうです?いい感じでしょうかね??

けっこうモフモフしていて、冬にピッタリ!かな?w


剣術士に適性があるはずなんで、ちょっとは強くなったはず!


ちなみに!手装備のセレストハーフグローブはナイン作ですよ~(*´∀`)


今装備しているのはこれ!

頭 セレストバンダナ(クリさん作)
胴 ナチュラル&セレストアクトン(バザー)
手 セレストハーフグローブ(自作)
脚 セレストケクス(バザー)
足 ヴァーミリオンダックビルDX(リーブ報酬)


まさに空色装備ですよ!

足装備だけヴァーミリオンなのが惜しいところw


じゃあ早速戦闘してみよう!!

ドードーさんにいざ勝負!!w(`・ω・´)

送信者 2010/12/18
結論。あんまり実感できませんでした。。(汗

前までホーバージョンだったからかな?


うーむ・・・

よくわかりませんが、グラが気に入ってるので購入して正解でした!



しかしですよ。。こうしてSS撮るために

毎回ログアウトしてから設定変えないといけないのは

とっても面倒臭いんですが・・・!


次のアップデートでどうにかならないかな?

開発者の皆さん、よろしくお願いします~(b´∀`)





いつも訪問ありがとうございます!
FF14・攻略ブログ

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
武器防具ともに
適正レベルの範囲内でないと
逆に性能が落ちてしまうっぽ
気をつけるぽぉ
2010.12.18 12:33 Posted by ピコ猫 | Edit
>ピコさん
φ(゚Д゚ )フムフム…
一応適正も気にしたつもりだったんですけどね~
なにか見落としがあったのかも?

っていうか皆さんかっこいい装備羨ましいです。
適正外でもオシャレ装備だったら関係ないか(b´∀`)
2010.12.22 19:02 From Gbreak Nine
無題 
FFはキレイだから、設定変えてでもキレイに撮りたくなっちゃうよね(ノ´∀`*)
でも芽衣のところもカクカクしちゃうけど、ギリギリ我慢できる設定でSSしてますww
2010.12.20 18:03 Posted by 芽衣 | Edit
>芽衣さん
そうなんですよね~
製作するときはまだしも、バトルするときは・・・
四角いのがたくさん見える状態でやってますw(つд⊂)

ぎりぎりの設定だとSS見づらくないですかね?
2010.12.22 19:05 From Gbreak Nine
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ブログの更新について | top | 雪降る町 |
| 34 | 33 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 |
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny