忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~ ナインです!

今回はタイトル通り、ブログの更新についてです。(`・ω・´)


えと、最近このブログの更新が滞っておりますが
リアルの自分が受験勉強中なので、このような状態になっておりますw


まだ見てくださっている方も少ないのですが、一応報告しておこうと思います~

これからしばらく「FFXIVハイデリン冒険記」の更新を止めさせていただきます。
本当に忙しいので許してあげてください~・・・


といってもブログは辞めるつもりはありませんけどね!

一応、なにかあったら時々更新しようと思っています。。


エオルゼアの方にもなかなかINできない日々が続くと思います・・・
LSメンバーやその他の皆さんには迷惑をおかけすることになると思いますが
合格が決まるまでオヤスミさせていただきます~

なにかありましたらTwitterの方で連絡いただけるとありがたいです~


あと、3月頃にブログを移転するかもです!
移転作業が完了し次第、URLを載せさせていただきます~
そのときはリンク変更していただけるとありがたいです!!(*´∀`*)


最後まで長文を読んでくださった方、本当にありがとうございます~!( ゚Д゚)⊃旦

それでは!勉強頑張ってきます~!!


また!!( ・∀・)ノシ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
うん!リアルが充実してこそ遊びももっと楽しくなるよ!
頑張っただけ未来にちゃんと返ってくるから、お勉強むりのないように頑張ってね~☆☆
ツイッターで構いにいくとは思いますがw
2010.12.26 23:02 Posted by 芽衣 | Edit
>芽衣さん
コメント遅れてすみません;;

なんかいい言葉もらっちゃいましたw
ありがとうございます~!

この時期だけはリアルの方を優先させていただきます~(´・ω・`)

またエオルゼアに戻ってきたら一緒にもさくさしましょ~(b´∀`)
2010.12.28 18:50 From Gbreak Nine
無題 
受験勉強大変だと思いますけど頑張って!!
合格決まって戻ってくるの待ってますっ
そのときは一緒に遊びましょう~ではではノシ
2010.12.28 18:37 Posted by ハカシン | Edit
>ハカシンさん
返信遅れてすみません~><

コメントありがとうございますっ(*´∀`)

できるだけいい結果出せるように頑張ってきます~!
正直勉強するのはもう疲れましたがw

それではしばらく離席いたします~
また一緒にもさくさしましょ~~!(b´∀`)
2010.12.28 18:56 From Gbreak Nine
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny