忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~ナインです!


ついに公式イベントが来ました!(*´∀`)ヤッター

その名も星芒祭です!

つまり・・・クリスマス☆ ですね!!!


クリスマスと言えば サンタ ですよね?

サンタといえばこの赤い服。。


あるらしいです・・・。


これはぜひとも手に入れなければ!


そのためには、各都市に設置されたベルを調べると

手に入れるために必要な素材が手に入るとのこと



・・・ん? 素材??


そうです。手に入れるためには

自分たちで制作しなければならないようです。。


服を作るならこのナインにお任せくださ~~い!!

送信者 2010/12/15
と言いたいことろですが、まだまだヒヨッコです・・・|ョω・`)


ランク上げに励むことにします。。。
 


裁縫を頑張ってR15にしたのですが、

ブーツを作るのには革細工も要るそうな!

・・・まだ早いのかな?



いまはオシャレ装備にはまっちゃってますw

いろんな服がありますけど、自分は色で選んでますね~

お気に入りの色はセレストウォードですね!

しかしです。。どちらもレベルが高い装備しか無いんですよね~(つд⊂)

やっぱり剣術のランク上げに励むか・・・?



そういえば、この前開催されたギザールコレクションに行ってきましたよ!

アルバム ギザールコレクション
表示速度限界の恩恵を授かりました・・・(つд⊂)

そのときバザーでジャッカルの牙手に入れたんで、

バンダナが作れますね~

・・・彫金師のレシピらしいです。。Σ(゚Д゚;)


彫金上げているお方、お助けを~~~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o



いつも訪問ありがとうございます!
FF14・攻略ブログ

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 雪降る町 | top | NM出現予報 |
| 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny