忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートを変更していい気になっているナインです。。

ちょっと雰囲気が変わるとブログを書く気になりますね!


そうそう、FF14の無料期間がさらに30日延長されることになりましたね!

スクエニさんには 「頑張ってくださいっ」 としか言えませんね・・・

良いバージョンアップを楽しみにしてますよ!スクエニさん!


今回はまた、FINAL FANTASY The Lodestone で発表されているQ&Aを

僕なりに解説していこうと思います( ・∀・)ノ


PR
こんばんは。。

Win版を買おうか迷っているナインですw

めちゃくちゃやりたい~っ><

今日、電気屋のチラシに載ってたんですよね―

7480円でw

本気で買おうか迷いました!!

だって半年って長いですよねぇ(つД`)


今回も Final Fantasy XIV The Lodestone にて発表されているQ&Aの
まとめをしていこうと思います( ・∀・)ノ

正式サービス始まりました!

でも、実感が全然わかない・・・

・・・だって無いもんヽ(`Д´)ノ

FF14のブロガーで今プレイしてない人は希少種です。。。


早くやりたいよぉー(つД`)




前置きが長くなったところで、本文に移ろうかな~

今回はFinal Fantasy XIV The lodestoneで発表されている Q&Aのまとめです。

つづきますっ!!
| 前のページ | top |
| 1 | 2 |
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny