忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログほったらかしですみません!

今週は二学期の中間テストだったのでブログを更新することができませんでした><

でも今日からまた頑張りますよ~!!!!

応援のほどヨロシクデス!



そんなこんなで、

実は……


FF14買ってしまいました~!


かかかか・・・・買ってしまった><

いきなしの大出費!(痛)

でもいいもんね!!


これでハイデリンの冒険記が書けるんだから!


でも、Gysahlには簡単に入れそうにないですね・・・・

入れるまで頑張りますよ!



というわけで、無事(?)スタートした

FFXIVハイデリン冒険記 をよろしくお願いいたします!!!w

雑なのはご愛嬌w



↓ポチっとおねがいします!
FF14・攻略ブログ
PR
こんばんは。。

Win版を買おうか迷っているナインですw

めちゃくちゃやりたい~っ><

今日、電気屋のチラシに載ってたんですよね―

7480円でw

本気で買おうか迷いました!!

だって半年って長いですよねぇ(つД`)


今回も Final Fantasy XIV The Lodestone にて発表されているQ&Aの
まとめをしていこうと思います( ・∀・)ノ

正式サービス始まりました!

でも、実感が全然わかない・・・

・・・だって無いもんヽ(`Д´)ノ

FF14のブロガーで今プレイしてない人は希少種です。。。


早くやりたいよぉー(つД`)




前置きが長くなったところで、本文に移ろうかな~

今回はFinal Fantasy XIV The lodestoneで発表されている Q&Aのまとめです。

つづきますっ!!
皆さんコンバンハ―(`・ω・´)

今日(もう昨日ですかw)はついにFF14の正式サービスがスタートしましたね!!!
 
自分には関係ないこt


どうせSSも無いので、
今日はトレイラームービーでいろいろと考察しようかな?なんて

一番最近に発表されたトレイラーからですね(順番ばらばらなのは気にしない)


んん?こ、これはっ!
奥から 主人公らしき人物、ヤ・シュトラ、イダ、パパリモ
じゃないのか!?
まさかの リムサ×グリダニア のコラボレーションでしょうか??

はい次



これ、どっかで見たことありません?
・・・そう!
かの観光産業で有名なモードゥナにあった謎の物体ですよねw


ずさーーーーん


これは?
イシュガルドの使ったドラゴンでしょうか・・・?

たしか、軍事帝国ガレマールと戦う際にドラゴンを使ったみたいな話があったような??


なんかかっこいいですねw
何かの技でしょうか?


この影は?人型の何かのようですね。
ムービーではこのような人(?)がたくさん空中に飛んで言っていましたね。

自分の予想ではあのドラゴンが残した自分の分身?
もしかして召喚獣だったりして!?


妄想はふくらむばかり!これぐらいにしておきましょう。。


そうだ、ギザールサーバーの鎖国状態とかどうなっちゃったんでしょうね?
30日組の人たちにもサーバー選びの自由ぐらいはあってもいいんじゃないの?

↓ポチットナ よろしくです。
FF14・攻略ブログ
みなさん「FF14 PS3」のワードで訪問してくれた方が多数いたようなので、
今日はPS3版についての話をしてみようかな???

今までのインタビューでPS3についての発言をまとめてみました!

○PS3用に別のグラフィックスを用意している
○FullHDに対応する確率は低そう

こんなもんです。

少なくないですか!?
もう少しで正式サービスも始まるって言うのに、この情報の少なさはないですよねぇ

じゃあじゃあ、次は妄想ですよねっ!

○βテストは1週間ぐらい
○PS3版もインゲームアイテムコードのついた初回限定版が発売!
○アイテムはWin組に追いつくよう、成長を早めるような装備!
○FinalFantasyXIV PS3同梱版 が発売される!

まだまだ妄想の余地はありそうですねφ(゚Д゚ )

PS3組の人たちは焦ってますよ!スクエニさんっ!



あ、そうそう

こんなできたてほやほやのブログに訪問してくれたみなさん
ありがとうございます!
アクセスカウンターを見てびっくりしました!
これからもできるだけ長くみていってくれたらな―と思います(*´∀`)



↓ポチポチっとおねがいしますっ
FF14・攻略ブログ
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny