忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてスミマセン>< こんばんは~ナインです!

今日は色々と忙しかったので・・・ という言い訳を行っておいて;(汗


おとといお伝えしたとおり、ねるかさん主催のイベントに行ってきました!

グルメ夜市inギサール第1回・そろそろねるか☆FFXIV日記


が・・・!


緊急メンテナンスの影響で、8:30開始の予定が9:00開始になってしまいましたw

う~~ こんな時に限って緊急メンテなんて・・・


たった30分の延期でよかったです。ほんと。



ねるかさんの挨拶のあと、まずはみんなでジュースを「乾杯~~っ!」しました!!

アルバム 第1回 グルメ夜市

みんなが一緒に食事の効果がかかるときは迫力がありましたΣ(゚Д゚ )


↓この先SSペタペタなので 折りたたみます。。
PR
お久しぶりです。ナインです こんばんは~!

リアルの方で忙しくしていたので こっちまで手が回せませんでした。

こんなことがたびたびあると思いますけどお許し下さい(/ω\)



今回は明日開催される、

人気ブログ そろそろねるか☆ のねるかさん主催、グルメ夜市についてです!

グルメ夜市inギサール第1回・そろそろねるか☆FFXIV日記


以下、ねるかさんブログより抜粋


グルメ夜市 in ギサール [第1回]
日時:2010年12月3日(金)
   ★夜20:30~22:00頃 (途中参加も歓迎です!)
場所:ウルダハ旅商区(リテイナー街)・グルメ横町



このたび、グルメ夜市 in ギサール [第1回]を開催することにいたしました!


『グルメ横町にもっとにぎやかにしたい!』
『お料理のことをもっと知ってほしい!』


そんな主旨のもと開いた前回の「グルメ夜市・準備会」を踏まえ、

お料理を作りたい人、食材を売りたい人、料理を買いたい人、食べてみたい人、
なんだか面白そうなので遊びにきたい人……

そんな多くの方々に、料理と食事、そしてバザーの雰囲気を楽しんでいただけるよう、
企画いたしました。

ぜひぜひ、お立ち寄りください!


とのこと。

楽しみだ~ヽ(*´∀`*)ノ


実際、自分も蒸留水しか食事したこと無いんですよね~

ハロウィンの時のお菓子は大事に残しているし・・・


というわけで、この機会にぜひ食事をしてみてはいかがでしょうか?

ギザールの人ならば誰でも参加OKのはずです。


一緒にみんなで「乾杯~っ!」しましょう!


・・・あと、有名ブロガーに会えるチャンスですしね!


自分は途中参加になりそうです。 (´・ω・`)<こんなのばっかりですみませんw

晩飯の時間とちょうどかぶっているもので・・・

最後の乾杯は参加できるかな?


それでは会場でお会いしましょう!



いつも訪問ありがとうございます!
FF14・攻略ブログ
いま、ツイッターを見ていたら・・・ ナインですwこんにちは。。












)≡゚д゚) <えっ?



(つд⊂) ゴシゴシ



(゚Д゚) <・・・・・。



デタ━━ヽ(; ゚Д゚)人(゚Д゚;)ノ━━━ッ!!




はい。全っ然喜べません!!!!

公式によると 本日20:00に詳細を発表 するとのこと。。


いやぁ~やってくれますなぁ□eさん (つД`)


実は今日、「11月VUまとめ」っていう

ブログの記事を作っている途中だったんですよ~


以上!速報をお伝えしました~




詳細が発表され次第、続きに書き足そうと思います↓

なかなかランクが上がりませんwこんばんは!ナインです!

今日はLSの皆さんとブラッドショアにて20リーブをやりました!

画質が悪いのはキニシナイ!
送信者 2010/11/17
10人ぐらい集まったのかな?

初めてお会いしたLSメンバーの人もいました~ヽ(*´∀`*)ノ

送信者 2010/11/17


レイダーとフットバッドです。

人形のMOBはかな~~~り手ごわいですねw
送信者 2010/11/17
し、死者がぁっ!!だれか~!救急車を呼んでええっ!Σ(゚Д゚;)



しかし皆さん強いです。

ドードー11匹退治も10分以内で終わっちゃいましたし、

あの悪魔(名前なんだっけw)も、すぐにやっつけちゃいます。



あ~~~ 早くランク上がって欲しいなぁヽ(`Д´)ノ


この後レファさんとマサさんとでナニーさん刈りもしましたw

SS無いです!ゴメンナサイ!

一匹倒すごとに300とか修練値が入るんで、結構(゚Д゚)ウマーな狩りができました!

またよろしくお願いします!



この先FFとは関係の無い話なので折りたたみ↓
こんばんは!ナインです( ・∀・)ノ

今日も綺麗なバーチャルの世界を眺めています。。
送信者 2010/11/16

せっかくこんなに良いグラフィックなんだし、
おしゃれも楽しまないと!
送信者 2010/11/12
・・・地味(´・ω・`)ショボーン

たしかに強そうだけど、全体的に茶色です・・・

自分は何でも新しいものが好きなので
適正にあっていない装備でも、バンバン着ちゃいます!


現在 剣術士ランク17、盾ランク9
主器:ブラスダガー+1 適正ランク19~
副武器:タージェ 適正ランク17~
胴防具:ホーバージョン 適正ランク27~
主防具:ブラックミトン 適正ランク19~


と、本当に適当!

おかげで消耗が早い早い!(つД`)

強そうな防具ばっかり着ているから、カチカチの服装になってしまうのかな?


「でも、オシャレはしたい!!」

「これじゃやっぱりだめだ!」

「じゃあ、自分で作っちゃおう!」


という経緯で、また裁縫師をやり始めこと事にしました(*´∀`*)



続くのです!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny