忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~ ナインです!

今回はタイトル通り、ブログの更新についてです。(`・ω・´)


えと、最近このブログの更新が滞っておりますが
リアルの自分が受験勉強中なので、このような状態になっておりますw


まだ見てくださっている方も少ないのですが、一応報告しておこうと思います~

これからしばらく「FFXIVハイデリン冒険記」の更新を止めさせていただきます。
本当に忙しいので許してあげてください~・・・


といってもブログは辞めるつもりはありませんけどね!

一応、なにかあったら時々更新しようと思っています。。


エオルゼアの方にもなかなかINできない日々が続くと思います・・・
LSメンバーやその他の皆さんには迷惑をおかけすることになると思いますが
合格が決まるまでオヤスミさせていただきます~

なにかありましたらTwitterの方で連絡いただけるとありがたいです~


あと、3月頃にブログを移転するかもです!
移転作業が完了し次第、URLを載せさせていただきます~
そのときはリンク変更していただけるとありがたいです!!(*´∀`*)


最後まで長文を読んでくださった方、本当にありがとうございます~!( ゚Д゚)⊃旦

それでは!勉強頑張ってきます~!!


また!!( ・∀・)ノシ
PR
雪のせいで動きがカクカクですw おはようございます!ナインです~


昨日に引き続き、今日は予定通り(?)ナチュラル&セレストアクトンを手に入れましたよ!

送信者 2010/12/18
自分で作らず、バザーで買ったものですが・・・w


どうです?いい感じでしょうかね??

けっこうモフモフしていて、冬にピッタリ!かな?w


剣術士に適性があるはずなんで、ちょっとは強くなったはず!


ちなみに!手装備のセレストハーフグローブはナイン作ですよ~(*´∀`)


今装備しているのはこれ!

頭 セレストバンダナ(クリさん作)
胴 ナチュラル&セレストアクトン(バザー)
手 セレストハーフグローブ(自作)
脚 セレストケクス(バザー)
足 ヴァーミリオンダックビルDX(リーブ報酬)


まさに空色装備ですよ!

足装備だけヴァーミリオンなのが惜しいところw


じゃあ早速戦闘してみよう!!

ドードーさんにいざ勝負!!w(`・ω・´)

送信者 2010/12/18
結論。あんまり実感できませんでした。。(汗

前までホーバージョンだったからかな?


うーむ・・・

よくわかりませんが、グラが気に入ってるので購入して正解でした!



しかしですよ。。こうしてSS撮るために

毎回ログアウトしてから設定変えないといけないのは

とっても面倒臭いんですが・・・!


次のアップデートでどうにかならないかな?

開発者の皆さん、よろしくお願いします~(b´∀`)





いつも訪問ありがとうございます!
FF14・攻略ブログ

冬ですね~ 寒くて手がかじかみますw ナインです!


昨日の午前にFF14のアップデートが行われましたね!!

それで早速インしてきましたよ~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


アルバム 2010/12/16

すっごい! 降ってるよ!!!!ヽ(*´∀`*)ノスゴーイ

BGMもクリスマス風にアレンジされたものに変わってますよ!

そしてこんな綺麗なツリーも!


アルバム 2010/12/16
とにかくデカいですΣ(゚Д゚;)


なんか最近さらに寒くなってきたし、もう真冬なんだな~ ってつくづく感じましたよw


あと、アイテムももらいに行きましたよ~


アルバム 2010/12/16

こんなベルがあちこちに設置されてます。。

8時間ごとに1つもらえるらしいです~


そしてゲットしたのが・・・ドードースタッフィングですって。

ローストドードーを作るのに必要な素材らしいです。はい。。


うーん。どうせなら裁縫の素材が欲しかったな~なんてw

8時間後に再挑戦しますw(`・ω・´)
こんばんは~ナインです!


ついに公式イベントが来ました!(*´∀`)ヤッター

その名も星芒祭です!

つまり・・・クリスマス☆ ですね!!!


クリスマスと言えば サンタ ですよね?

サンタといえばこの赤い服。。


あるらしいです・・・。


これはぜひとも手に入れなければ!


そのためには、各都市に設置されたベルを調べると

手に入れるために必要な素材が手に入るとのこと



・・・ん? 素材??


そうです。手に入れるためには

自分たちで制作しなければならないようです。。


服を作るならこのナインにお任せくださ~~い!!

送信者 2010/12/15
と言いたいことろですが、まだまだヒヨッコです・・・|ョω・`)


ランク上げに励むことにします。。。
最近生産にはまっております。こんばんは、ナインです!


今回はThe LodeStoneで発表された

NMについてです!


自分はFF11はやったことなかったし、他のMMOもほとんどやっていませんでしたので

最近までNMというものを知らなかったんですΣ(・Д・ノ)ノ


↓一応知らない人のために!


ノートリアスモンスター (のーとりあすもんすたー/NotoriousMonster)

各地に配置された、固有の名前を持つ「悪名高き(notorious)」モンスター。
通常NMと略される。

NMはNamed Monsterの略でもあるが、主に海外で使われ、
日本人で使う人は他のMMOから流れてきた人であることが多い。

調べると「計り知れない強さ」と表示される。

たいてい付近に出現するモンスターと同族だが、
それらよりもかなり手強く、大きさや色が違ったりする。

また、HPの量や攻撃力/防御力が尋常でなく高いなど、
1PTでは討伐が難しいものについては
「ハイレベルノートリアスモンスター(HNM)」と呼び分けられる。

固有のドロップアイテムを持っており、
その価値によっては多くのプレイヤーに狙われるものもいる。
━━━━━━ FF11用語辞典より引用


とのこと!


最後の一文の

固有のドロップアイテムを持っており

に惹かれますね~φ(゚Д゚ )フムフム…



今回発表されたNMはこの3体っc(`・ω´・ c)っ≡つ


デッドアイズ



タープ・ウーシュカ



ザニゴ



うはw 絶対勝てない(b´∀`)


見事にNMを倒せば、アラガンストーンと呼ばれる

神々の紋が刻まれた小石が手に入るそうなw


アラガンストーンには十二神の数だけ種類があるようで

アラガンストーン [ラールガー] と、公式には書かれていました!



例えば、この アラガンストーン [ラールガー] を

ウルダハにいる行商ロウェナに渡すと・・・↓



Σ(゚Д゚;)<うおおおおおおお!?

なななな何だ!?この格好は!?


・・・どこかで見た気が?

おっとGMさんの格好の色違いじゃないですか!


みんなでGMさんごっこできますねw(違


うーん。。この装備ひと通りほしい!

・・・絶対ランク足りないよヽ(`Д´)ノ


というわけでランク上げ行ってきま~すε=ε=ヽ(´∀`)ノ




いつも訪問ありがとうございます!
FF14・攻略ブログ
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny