忍者ブログ
プロフィール
GbreakNine
FFXIV PROF
名前 Gbreak Nine
    (ジーブレイク・ナイン)
   ナインって呼んでください!
性別 ♂
キャラ ミッドランダー♂
サーバー Gysahl

実は受験を目前に控えております。。 合格したら本格的にプレイする予定! PS3版メインでプレイしていきます!
FFXIVハイデリン冒険記
ナインのFFXIVプレイ日記です。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてスミマセン>< こんばんは~ナインです!

今日は色々と忙しかったので・・・ という言い訳を行っておいて;(汗


おとといお伝えしたとおり、ねるかさん主催のイベントに行ってきました!

グルメ夜市inギサール第1回・そろそろねるか☆FFXIV日記


が・・・!


緊急メンテナンスの影響で、8:30開始の予定が9:00開始になってしまいましたw

う~~ こんな時に限って緊急メンテなんて・・・


たった30分の延期でよかったです。ほんと。



ねるかさんの挨拶のあと、まずはみんなでジュースを「乾杯~~っ!」しました!!

アルバム 第1回 グルメ夜市

みんなが一緒に食事の効果がかかるときは迫力がありましたΣ(゚Д゚ )


↓この先SSペタペタなので 折りたたみます。。
 


周りをよく見渡したら あっちにもこっちにも有名なブロガーさん達が・・・!

「これは挨拶をしないわけにはいかない・・・!」ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


ということで半ば無理矢理SSの撮影を許可していただいた

FF14ってなんぞ~」のZip Rockさんです!

アルバム 第1回 グルメ夜市
本っ当にいきなり話しかけてスミマセンでした!

Zipさんと言えばハロウィンイベントの時にもお会いしましたよね?

覚えてくれていたのでしょうか?

またどこかでお会いできると良いですね~(*´∀`*)



次に撮影の許可をいただいたのは・・・!

LSメンバーでもある「とき、ドキ」のEsu Esuさんです!

アルバム 第1回 グルメ夜市
あれ?ララフェルさんとしか撮ってない?

・・・いやw 別に深い意味はありません! 本当に!



それにしてもまだチャットになれることができていませんw

いざ話しかけたは良いけど、その先何を話しかけたらいいか全然わからず

中の人は本当に焦っていました; あのときw


なんか行動が変だったり、発言しなかったりしなかったら

焦っている証拠ですので 生暖かい目で見守ってあげてくださいな(b´∀`)


開催者の「そろそろねるか☆」のNeruca Sorosoroさんはもちろん、

他にも・・・


FF14で戯れる」のSora Amanoさんや、

FF14日記 魔法のふで」のPinoa Polgaさんや、

Moon Gravity」のMiina Sakakuraさんや、

SAYONARAのエオルゼア旅行記」のItsuka Sayonaraさんや、

PaoTan的FF14生活」のPao Tanさんや、

FF14もさくさっと軍秘密基地」のPiko Nekoさん などなど


本当にたくさんのブロガーさん達も夜市を楽しんでいました!

SSの撮影許可を取っていませんのでブログに載せるのはよしておきます。。

もしOKでしたらコメントに書いておいてくださいw


あと 天野空さん、いつかさん、パオさんのブログのリンクを張らせていただきました!



・・・話を戻しましょうw

夜市の最中はほぼSayが途切れることなし!

グルメ街がこんなに賑わうことはなかなかありませんよね~・・・

アルバム 第1回 グルメ夜市
これをきっかけに盛り上がっていってくれると良いんですけどね!


夜市の最中の1コマ↓

アルバム 第1回 グルメ夜市
あれw なに抜刀してるんですかw

しかもあやしい中腰のララフェルさん達に囲まれてるしw

アルバム 第1回 グルメ夜市
あれっ!? ピコさんに入れ替わったw

アルバム 第1回 グルメ夜市
・・・って、ララフェルさん刺しちゃってますよ~!?

※リテイナー街内での抜刀はおやめください。。



結局(?)最大MPが上がるクランペットと、

最大HPと攻撃力が上がるマーモットステーキを買いました!

さてさて、いつ使おうかな?w



無事イベントも終わり、解散となりました~

イベントを企画してくれたねるかさん、そしてイベントを盛り上げてくれたみなさん!

本当にお疲れ様でしたっ(*´∀`*)



いつも訪問ありがとうございます!
FF14・攻略ブログ





今回のグルメ夜市の記事(無いところはリンクをしていませんw)

そろそろねるか☆「グルメ夜市inギサール・第1回レポート!
FF14ってなんぞ~「グルメ夜市で食べ過ぎた♪
とき、ドキ「グルメ夜市inギサール 第1回 -カラフル-
FF14で戯れる
FF14日記 魔法のふで「グルメ夜市で乾杯♪
Moon Gravity「グルメ夜市の隅っこで、ハンマーを叩く
SAYONARAのエオルゼア旅行記「グルメ夜市に行ってきました!
PaoTan的FF14生活
FF14もさくさっと秘密基地「ねるかさんイベント



ピノアさんからアップの許可(?)をいただきましたのでSSをペタペタ
アルバム 第1回 グルメ夜市
なかなか上手く撮れました~

またどこかでお会いしましょう!(b´∀`)


お次はイツカさん!
アルバム 第1回 グルメ夜市
あれ・・・w 後ろ姿だw

そういえばイツカさんのブログの
リーブ更新タイマー(?)を使わせてもらうことにしました!

またどこかでお会いしましょう!


次は次は~ソラさん!
アルバム 第1回 グルメ夜市
装備に惚れました!(*´∀`*)
統一感のある服装、大好きなんです!あと黒も好き! ん?黒じゃない?w

またどこかでお会いしましょう!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
ナインさん、こんにちは!
たくさんの人があつまって本当ににぎやかでしたね
わたしははしっこに立っていたので半分くらい表示されてなかった気がしますが・・・w
また次回も遊びに行きたいと思っていますのでよろしくお願いしますー!

せっかくの乾杯写真なのにタイミング合わせられなかったのが残念すぎる・・・

撮影許可、ブログでみずから公開してるかたは問答無用で出してしまってます(*´m`*)反省
2010.12.05 08:32 Posted by ピノア | Edit
>ピノアさん
ピノアさんいらっしゃい!

端っこにいたのですか?よく見かけましたけどw
自分も始まりの挨拶は乾杯に遅れてしまいました・・・
なにしろ初めて食事をしたものですから(*´∀`*)

これはSSを載せても良いということでよろしいですか?
いいのが撮れたのでアップさせてもらいます~!

またいらしてください(b´∀`)
2010.12.05 12:00 From Gbreak Nine
(* ^ー゚) 
イベント、楽しかったですね~♪

わいわい騒ぐのが大好きですw

基本的にブロガーで名前NGのかたはいないと思いますよ~
( ・ω・)もちろん私もです!
2010.12.05 18:52 Posted by イツカ | Edit
>イツカさん
いらっしゃいませ~(*´∀`*)

初めて食事をできる機会ができたり
いろんな人と交流したり
本当に行って良かったと思いました(b´∀`)

>基本的にブロガーで名前NGのかたはいないと思いますよ~
・・・そうですよねww
というわけでSS張らせていただきます~
あと、リンクありがとうございました~!!
2010.12.05 19:02 From Gbreak Nine
無題 
ナインさん沢山の方に会えてますね。
自分はなかなか表示されなくて苦戦してました(汗)

あとSSどんどん撮って下さい。こっそり付回してもいいんですよ(笑)
2010.12.07 00:26 Posted by ESU ESU | Edit
>エスさん
自分から会いに行ったというか
探し回ったというか・・・
せっかくのイベント中に何やってるんだろ・・・w

表示速度はほとんどPCのスペック関係なしなんでしょうか?
ブロガーさんはみんな同じ悩みを抱えていますけどねぇ

>あとSSどんどん撮って下さい。こっそり付回してもいいんですよ(笑)
あ、じゃ、遠慮無く~w(*´∀`)
気づいたら後ろにいても驚かないでくださいよ?w
2010.12.07 03:46 From Gbreak Nine
リンク返しも兼ねてますー 
こんにちはっ!
グルメ横町なのに人がたくさんいましたねー。
有名人にドキドキしてたらSSを取り忘れた空です。

えっ?SS許可? 無論OKです。ガンガン使ってくださーい
あとリンク、私の方からもさせて貰いましたっ

最近、ブログ巡りしてなかったら返事が遅れたというのは内緒です。。。
2010.12.09 15:39 Posted by Sora | Edit
>ソラさん
ソラさんいらっしゃい!

リンクとSS許可、どうもです!(*´∀`*)

確かに年末からなのか
自分もブログ巡りができていないのが現実です。。

野菜鯖にしたのはブロガーさんに会いたかったから・・・
って言うのはナイショ!(b´∀`)
2010.12.09 17:09 From Gbreak Nine
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| NM出現予報 | top | 第1回 グルメ夜市 予告 |
| 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 |
Twitter
カウンター
リーブ更新時間
ブログ内検索
バナー
PS3版待ってます 200pxl  
FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14・攻略ブログ
忍者サイトマスター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by GbreakNine  /  Design by Lenny